1LDKの我が家、ベビーグッズをしまう収納がなかったので購入しました。














全部ニトリ!!!
















この二つを組み合わせただけです。




Instagramや色んな方のブログを真似してやってみました。





男の子予定なのでなんとなくブルー×白で。




女の子予定のご家庭はピンクでほわほわな雰囲気でとても可愛らしいです…。










突っ張り棒は100均で購入。



そこに服もかけられます。





でもサイズが小さいうちしか無理ですね( ;  ; )


ハンガーの首がもう少し短ければよかったかも。









今のところこんな感じで入れてみてますが、

今後どんどん変えていけたらなと。




ちなみに総額6,000円でした。





他の収納ケース買った方がきっと安い(笑)




でもいいのです。


自己満は大事。




棚の上にはベビーの写真や手形やら飾れたらいいなと思っています。