こんにちは。


久しぶりの
久しぶりの
久しぶりに
ブログを更新してます。


いつぶりだろう?
と見返してみたら、
約1ヶ月半ぶりです。


みなさん、お元気されてますでしょうか。



私は。



仕事に戻りました。
日常に戻りました。



もうすぐ予定日。

・・・だった日です。



気持ちが乱れる日は減りました。


ただ、自分の中にできた
不思議なしこりみたいな想いが
ずっとずっと消えずに
もしかしたら
少しずつ大きくなってる気がします。


その「しこり」が正体が何か
毎日毎日かんがえてるけど、
まだ答えは出ません。


亀のような速度かもしれませんが、
またブログを書くことで
また文章にすることで
私なりの答えが出せたらいいなぁ。


そんな風に思って、
久しぶりに書いてみました。


ゆっくりになると思いますが、
みなさんのブログにも
またお邪魔させていただきます。



{1AC6D359-E4A7-4C7B-9E72-D6DD50EBF158}





それと、もうひとつ。


これは私の勝手な想いですが、
久しぶりにランキングを覗いたら、
なんだか気持ちの沈む記事があって。


できることなら、
流産や死産を経験した人が、
キャリアと出産で悩む女性が、
明るい気持ちや前向きな気持ちになる一助になれるような、
そんなブログを書ける人になりたいなぁ。
そんな大した人間じゃないけど、わたし。。



そんなささやかで久しぶりの
ブログ更新でした。


もし見てくださった方がいたら、
ありがとうございます。