おかわりしてきました!ニトリ

真顔
なんでも月曜に追加値下がりしたものが出たらしく、火曜の今日行ってきました。
今回は、シーリングライトや食器等の値下げだった様子。

私が購入したのはこちらです。



ヨガボール96円延長コード56円…買っちゃったよ笑い泣き

延長コードいつも欲しい時になくて困ってるんですが、この値段なら予備でもいい気がしまして滝汗


今回の目玉は


加湿器!

これが1198円ー!お得ー!デレデレ

加湿器は色々種類がありましたが、人も多くてゆっくり選べはしませんでした。

でもまだ在庫がある中では良いものを手にした気がします。


仕事部屋に置きたくて…どっかで買おうと思ってましたデレデレ


あとダマスカス包丁

5~6000円が元値ではないかと…

(と思ってたら、SNSで1万超えという話がありポーン本当に?)


包丁切れるのがもう一本欲しかったんですデレデレ

でも古い包丁を捨てるタイミングが分からない…


あと庭用に


ソーラーガーデンライトを購入してしまいました…

1つ2500円くらいの



こちらのお値段

庭に飾るぞー!


他の方が飛びつくものではないのですが私は欲しかったんです…

今まで飾ってたライトの寿命が来まして笑い泣き

その代わり、人気?のシーリングライトとか鍋とか食器とか扇風機とか布団は買ってません(笑)


で、外は雨だったのもあり、買い物しながらゆっくりぐるぐるしてたのですが…

安いのはどんどん買われて行きました。

みんなよく知ってるなーと(笑)


まだもしかしたら何か下がるかも知れませんので、のこのこ行くかも知れませんデレデレ


ニトリ様ありがとうございます!