今年もニトリが安くなったと聞いて行ってきました。


寝具、カーテンと安かったようですが…

我が家の購入品は



こんな感じです(笑)


スリッパも何十円代からあったのですが、オールシーズンでお客さんに出せる素材…とこちらへ。


ベビーカーシートとポンチョは、なんとなく買ってしまいましたが、フード付きバスローブはお風呂上がりに便利で欲しかったので嬉しかったです。


まだ1人歩きしないゴマちゃんはすぐには使いませんが…(今のとこ、お風呂上がりはママを待って大人しい)

そのうち、必要になると見越して…笑


さり気にサメブランケットお気に入りです。

お口から、ズボッと足を突っ込むタイプデレデレ


使ってみたら暖かい!

ゴマちゃんズボッとして写真撮ろうと思ってますデレデレ


子供用の寝返り防止布団や、お昼寝セット等寝具もありましたが…

保育園予定もなく、我が家のいつものベッドでのお昼寝予定しかない我が子には特に必要ないかと購入せず…

寝返り防止布団には入れるのがまず難しい( ノ∀`)タハー

でもめちゃくちゃ可愛かったです(*´`)


ぬいぐるみもありましたが…

もう少ししたら、好きなキャラも出てくるかも知れず、そしたらそのぬいぐるみ絶対買うし…と購入せず


トイザらスで人形も買ったし←


SNS上では座椅子とか、こたつ布団とか、布団セットとか、山ほど購入した画像流れてくるのを見て気にはなるものの…

とりあえず必要なものは買ったので心が揺れ動かないよう我慢してます(笑)


トイザらスで散々オカワリしましたからねー滝汗



今年も室内用子供テントが購入出来なかったのが心残りでしょうか…笑い泣き

とか何とか思うから、セールだ!衝動買いだってしちゃうんですよね滝汗


でも来年、また期待してます。

ニトリ様ありがとうございます