題目通り、2度目のトイザらス笑


というのも、新しく追加されるセール品がある…という噂がありまして。
で、実際キックボードが新しく追加されてました!
色がとっても私好みデレデレ
本当に買おうかと悩んだのですが…
残念ながら、こちらの対象年齢が6歳から。
4~5年後…滝汗

商品劣化の可能性。
そもそもキックボードにハマるかも謎。
その頃には本人の色の好みもあるだろう…
というわけで諦めました!


で、せっかくなので
昨日見きれなかったぶんも再度チェック。
そしてしっかり購入してしまう私。

ゴマちゃんに邪魔されつつ写真撮りました滝汗

フェルト生地のお買い物セット&ハンバーガーセット各998円→各299円

ハンバーガーセット(ハンバーガー、ポテトナゲット、ドリンク)は開封しちゃいました

ハンバーガーの具材一つ一つバラけることも出来、良く作ってあるなーという感じ。

大人の方が感心します笑


ボールセット998円→299円

今もお風呂にボールを浮かべて遊ばせてますが、ボールも劣化するので追加用に。

夏プールに入れたり、テントにボール入れて遊ばせたり、使い道は無限です(笑)



これから先はほぼ先物買い。

キックボード諦めた分2~3歳用なら買ってしまえとなりましたチーン



バス入浴剤2個入り698円→209円

更に3個購入で15%off

209×3個-254=373円


バスボムは対象年齢3歳くらいからの物が多いですが、早ければ2歳くらいから楽しめる子もいるようです。

プレゼントでもう使えるバスボムも頂いたのですが、まだキョトンとしてました笑

様子みて使っていくつもりです。


お絵描きボード2498円→749円

カラフルなお絵描きが出来るボード。

白黒も昨日はあったのですが本日は売り切れ。

私自身子供の頃、良くお絵描きで遊んでいたのでついつい。


カラフルだけど色が都度選べるわけでなく、多分決まった場所で決まった色が出る仕組み。


見切れてるので、別写真↓お風呂で遊ぶおもちゃ

398円→119円

SNSで55円って見た気がするけど、それだと元値が変わるような…??

もしかしたら入浴剤と同じく、3個で15%offだったのかも!

確かに小さく本品は入浴剤って書いてある。

バスボムと別売り場でそこには値引き書いてなかったから分からなかった😂

それならもう1つ買えば、入浴剤全部で20%offだったのにー!ゲロー

この際、この事は忘れよう(笑)


ミニオンズのラケット&ボール

998円→299円

3歳からの対象

心なし、ミニオンズの名前が入ってるだけで元値が多少お高め設定になっている気も…(こら)



そしてこちら

もも先生シリーズ

台紙と、それぞれのテーマにそったマグネットがセットになっています。

色、水族館、数字、恐竜、体の部位などなど…

イラストの書かれた台紙にマグネットをくっつけて遊ぶ知育おもちゃです。

元値799円→398円になっていたものがさらに今回70%offなので、1つ119円。


こちらも対象年齢3歳からですが、そろそろシール貼りなど出来るようになる年齢に入るみたいなのでらマグネットで遊ぶのは楽しいかなと。


色や動物を覚えるのにも良いし、見つけられた種類全部購入しました。


チリツモで3000円程購入してしまいました…滝汗

一旦、しまっておいて様子を見て出そうと思います。


在庫処分だとは思いますが…正直知育おもちゃは大歓迎です。

来年とかなら、また欲しいものが変わるんでしょうね。

今後またセールあったら…楽しみです(笑)


SNSで見かけた商品は中々出会えてないですけどね( ノ∀`)タハー