本日、ヤマダに行ってきましたー!


旦那さんが欲しい家電があるということで、ブラックフライデーで安かったら買おうかなと言い出しまして。

金曜日に夜勤に出ていた旦那さんの代わりに、ヤマダのチラシチェック。


正直、家電は違いが分からない私。

家電製品はテレビで情報見て知識貯めてる旦那さん任せです。


とりま、ブラックフライデーで出ている商品と、その他ヤマダのセール品をチェックし、LINEで送っておきました。


ついでに。

楽器系のおもちゃとして、ゴマちゃんにあげたいと思ってチェックしていたのがこちら


トイザらスとヤマダ電機は、最低価格保証を謳っているので、ブラックフライデーでトイザらスに行った時に購入しようかと思っていたのですが


なんと在庫なし!


こちらのおもちゃは、8ヶ月から

叩ければ遊べるおもちゃ。


楽器への興味があれば長く遊べそうなのと、鍵盤はないもののドレミの音階が楽しめるのも魅力。


ヤマダであれば欲しいなーと思ってました。



夜勤明けの旦那さんに、気に入った商品があったか聞くと、ブラックフライデーの商品が良いとの事。


実はその商品、検索してみたらAmazonで更に7000円安く売ってるのを発見しましたポーン

(ヤマダで4万程の商品でした)


ひとまずヤマダに行き、そのサイトを見せて

最低価格保証で値段を合わせて貰い、更に電子商品券(1万で+20%サービスが付く)で購入出来たので、結果的にブラックフライデー特価より1万以上安く購入できましたデレデレ



という訳で


浮いたお金で買って貰えたマジカルボンゴー!


やったー!!(∩´∀`)∩ワーイ




先日のピタゴラスといい、このマジカルボンゴと言い…

ゴマちゃんの熱中出来る何かが見つかれば…と思っているので、これから遊んでいくのが楽しみですちゅー


これから寒くなると、家で遊べるおもちゃって重要ですしね笑い泣き


とりあえず、初売り前に納得いく買い物が出来たので、ブラックフライデー期間は大満足でした。

次は初売りかなーちゅー


予約出来る福袋もこれからなので、情報待ちたのしみです酔っ払い