アカチャンホンポにて、ねんね撮影会「スマイルフェス」に参加してきましたー!


6ヶ月までの子供が参加出来る予約制のイベントで、今回のスマイルフェスはこどもの日バージョン!

2背景×3ショット×2ポストカードが貰えて1000円デレデレ

お手頃ー


お店のカメラで撮ってくれるのと、親もカメラで撮って良い感じになります。







名前(羽スタンプで隠してますが)と、月齢を入れてくれる…

こどもの日ということで、袴ロンパースで行きましたー!



6背景から2つ選べたので

金太郎バージョンとかもあったけど、一応女の子なので、桃太郎とシンプルな女の子バージョンを選択。


こどもの日、自分たちで準備しなくても良いのも助かりましたー!笑



月ごとに4背景撮れる、通常のねんね撮影会の予約もしてます。



もっと早く知ってたら、4ヶ月までも撮影したかったな…ちゅー


アカチャンホンポさん、イベントありがとうございました!