最近、半返りを良くするようになってきたベビちゃん。

つい先日も、腰をひねってたので


……撮影しよう


と思い立ち、スマホで取り始めました。




お手てを胸の前で組み


よいせ

よいせ

よいせ


と半返り



そこまま


よいせ

よいせ


と下半身がひっくり返り



よいせ

よいせ



と上半身



ん!?

行ける!?


いける??


と見てたら



腕は抜けませんでした笑


どうにもならなくなり


ぎゃーん大泣き




もう少し!


ついこの間、半返り出来るようになって感動したのに…


成長してるなぁ、と感動スター


修正月齢で4ヶ月になる直前の出来事でした。




ハイハイとかずり這いの頃には、動きやすい服が良いのかな…


成長、全部見届けたくなりますねちゅー(親バカ)