色んなブロ友さんや、SNSを騒がせた(笑)

オムツパッケージリニューアルによるセール


出遅れつつも、参加して来ましたニヒヒ


と言っても、聞くほどは安くなかったかな?

パンパースも売り切れてました。


それでも1枚10円程になったオムツをまとめ買いーデレデレ


うちのベビちゃんは、5ヶ月(修正月齢は3ヶ月半)

5500gのまだまだSサイズ。


Sサイズのオムツが6パックとMサイズも3つ程購入しました。

おそらく成長過程から人気がないのかSサイズのパンツタイプが在庫があっていくつか購入デレデレ


おそらく我が家のベビちゃんは、Sサイズのうちに寝返りしそうな気がするので、ラッキーだと思います。

もちろん大きく育って欲しいけど、オムツの単価を考えると…小さいサイズで済むのは不幸中の幸いかなぁあせる      


ひと袋10日くらいでなくなる…とざっくり計算して2ヶ月はSサイズあるかなーと勝手に計算してます。


そういえばパンパースもLサイズはあったんですが…

うちのベビちゃんがLサイズ使うのはいつ頃でしょうね滝汗


離乳食始まる頃には変化があるかな。

ちょっと楽しみです。