もう、NIPTの結果がきましたポーン



前回のブログが受けに行った後日に書いたものですが


それを差し引いても2日しかたってません…滝汗


早っ



予約の時に見たホームページをみたら


小さく最短6日と書いてますが…💦

なんと2日で来ました…




え、大丈夫?

本当に私の??滝汗




ちなみにメールできました。


提示されたURLにアクセスして、パスワードを入れるとみれるタイプキョロキョロ



いや、もしかして…まだ反映されてないパターンかも…



困惑しながら、URLでとんでから、パスワードを入力すると…



出た!!


確かに私の名前が書いてある!!



検査した日にちも間違いない…ポーン




ということは…本当に…??



以下、結果です。





検査すべて陰性ポーン






ほ、本当に…?チーン



嬉しい、という感情より先に脱力…



そしてやっぱり疑いの気持ち…






4日目分割胚の新鮮胚移植だったので…陽性がある可能性はある程度他より高いのではないかと思っていたので…笑い泣き



ゆっくりゆっくり飲み込みました

(;゚д゚) ゴクリ…なんと…ありがたい…

神様、ありがとう笑い泣き





そして、女児!!





"(ノ*>∀<)ノラブラブ




"(ノ*>∀<)ノラブラブ





女の子のお母さんになりたいと何度も思ったので嬉しいー!!


これはバンザイ"(ノ*>∀<)ノラブラブ





多分、結果が間違いで男児でも嬉しいですがスター

男児の体力、追っかけっこが始まったら勝てないなぁ…滝汗とその程度のことを思ってました笑





義両親になんて報告しようか、ずっと考えていたのですが…

旦那さんに好きに報告してもらおうと思います

( ˙꒳​˙ )キリッ




そっかー女の子かーラブラブ

今後はゆっくり名前を考えますラブラブ



体を大切にして、ちゃんと会えますように!


そして頑張ってる人みんなに幸せが訪れますように…!