「ベビー用のおやつ」による窒息に注意しましょう! | 不妊治療を経て…ママになりました!

不妊治療を経て…ママになりました!

6年の不妊治療、、、SLE、流産、子宮外妊娠を乗り越え、第一子出産しました!
お気楽新米ママのプラス思考ブログです♪

「ベビー用のおやつ」による窒息に注意しましょう!

「ベビー用のおやつ」の安全対策について




リンク 東京くらしWEB(東京都)



いっぱい売っているのをみると、食べさせたくなるけど、

とりあえず今のところ食べさせていません。


よく考えれば、まだおやつを要求するわけでもなく

ゆずはおっぱい星人なので

必要ないんですよね♪



でも、

手作りのパンや

果物(バナナ、柑橘系)なんかはあげたりすることもありますハート



おやつの味を覚えるまでは、

これで乗り切ってみようかなと思ってますにへ