6月も半ばが過ぎていきます

暑い日が続いています、体調管理しましょうね。

今日は、私の都合で遅れた誕生日会をいつもの後輩2人が、写真入りケーキと古希は紫色らしいからって紫色中心の花やマニキュア💅など🎁






ランチも






ご馳走様でした、ありがとう

先日13日、友達と石川県へドライブ

この日はパパの病気が膵臓癌と、はっきり分かった日でした。今月は、色々な所でパパを思い出します

1番辛かったのにと思うと、私も辛くなる季節です。あの時と、風も空気も匂いも同じなのに、パパだけがいないんですから、あたりまえの事だけどパパには、もう会えないんだとはっきり分かってきたと同時に携帯に残っている、パパの声を聴く事も出来ない、せつないから。


家に帰ると娘達から、父の日のお花が送られてきてました。

水換えいらず、そのまま飾れるお花です

皆に支えられて、頑張ろうと思うこの頃です