とうとう、私は先日 古希(古稀)を迎えました。昔は70歳まで生きる事は長生きで稀だったのが由来らしい。

5日には、娘達とディズニーシーへ




翌日は、二子玉川や、九品仏にも。

九品仏では、前回できなかった閻魔大王のお言葉をビデオに収めてきました

翌日は 川越へ






翌日 8日は、私の誕生日🎂

午前中休みをとってくれた娘達と、桜や沢山のクリスマスローズなど綺麗な花が見回せるお店てモーニング





誕生日だからケーキにする?って、食べれないから
フルーツサンドをシェアして充分



私は、映画「最高の人生の見つけ方」みたいにやりたい事の1つ1人旅を誕生日にしようと決め、寄り道をして帰りました。私がお邪魔しているブロガーの人達は、結構行っていたりしてたので、私も!!と午後の新幹線で京都へ。