ハッピーマウスからの、フルコースdayでした | 大阪~mamani エサレン ®マッサージ アクセスバーズ 

大阪~mamani エサレン ®マッサージ アクセスバーズ 

大阪
エサレン ®マッサージ、アクセスバーズ、
アクセスフェイスリフト、アクセスボディプロセス、
ヒーリングライアー、~mamaniのブログ

先日はギフレシ会のおじゃましてきて

 

ハッピーマウス

アクセスボディプロセスを2種類

SS健康法

アクセスバーズ

 

と一日かけてフルコースセッション受けてきました

 

あっ、ちゃんとボディに問いかけて受け取れるかを確認してのこと。

 

ハッピーマウスは5月に新しく取得したばかりのツールだけど

これがなんかわからんけどいい!って感じなのです

 

なんかわからんけどいい!

 

ってわれながらどういうこと?なんですけど

 

めちゃくちゃ目に見えて変化があるってことではないんだけど

 

なんとも言葉に表現しずらいけどいい感じがしている。

 

受け取り力がアップするのと、自分の望みを明確にしてからセッション受けるので

 

ほわっとした望みに先は見えてない道筋ができているよう感じとでもいうのかな。

 

 

アクセスボディプロセスは年々内容が進化していて

 

それって地球が人がどんどん変化していってるからそれに合わせてのこと。

 

なので最新のボディプロセスを沢山受け取ることで

 

新しい地球の変化のエネルギーに自分のボディを合わせていける。

 

ボディプロセスで古いボディから新しいボディにシフトチェンジ

 

ボディあってこそ楽しめる地球生活だからね

 

 

 

SS健康法は2~3年前くらいに一瞬ではやって一瞬で消えた胃を整える施術なんだけど

 

それを久しぶりに受けて、させてもらいました。

 

やっぱりこれもいい!胃を整えることで全身が整う五行の考えがベースになっているし

 

施術は優しくで気持ちよくて、お腹だけをこんなにじっくり触ってもらうことって少ないから

 

内臓さんがとってもよろこぶ♪

 

一時のブームで終わってしまってもったいない素晴らしい健康法なので

 

久しぶりにしてもらえて楽しかった~

 

 

フルコースの最後はこれまた大好きなアクセスバーズ

 

てっぱんの気持ちよさ

 

この日一番に深くリラックスしてました

 

 

自分自身がエネルギーもカラダも整えてられてこその施術者としての能力発揮できるというもの

 

自分ケア大切だし、やっぱり気持ちよく楽しかったら心も身体も色々と広がる

 

たまには自分主催のギフレシも開催してみたくなった一日フルコースギフレシ会でした

 

 

 

 

 

宝石ブルー不要な思考を消し去って本来の自分につながるアクセスバーズ宝石ブルー

宝石赤アクセスバーズ一日講座

7/7 7/8 ⇒苦楽園サロン開催

7/25 ⇒昭和町サロン開催

7/14 7/22 7/28 大阪市内または苦楽園口にて開催

 

宝石ブルー宇宙整形宝石ブルー 

宝石赤アクセスフェイスリフト一日講座新バージョンクラス開催

7/21 7/29

 

ハートmamani 大阪エサレン・バーズ・ライアー
ホームページ→
クリスマスローズご予約・お問合せ
クリスマスローズメニュー
 エサレンマッサージ
 アクセスバーズ (一日講座)
 アクセスフェイスリフト (一日講座)
 アクセスボディプロセス
 ソウルサウンドライアー
クリスマスローズアクセス
 南森町、蒲生四、昭和町などの大阪市内と
 阪急六甲駅最寄りサロン、阪急苦楽園口駅最寄りサロンにて