ついさっきまで
僕のヒーローアカデミア
というアニメを
dtvで観てました爆笑

このアニメ
mamaがずーっと気になってて
一昨日くらいから
観始めたもの

そしたら
隣にいたpapaもゲームする手を止めて
一緒に観てたらしく
続き早く観よ!!
と誘ってきました爆笑乙女のトキメキ

子供たちは金曜ロードショーの
スパイダーマンを観てたら寝落ちチョキ

このアニメは中国で光る赤ちゃんが
生まれたことがきっかけで
世界中で個性を持つ人類が
生まれてくるのだけど
それを悪用するやつも増え
世界平和を保つために
ヒーローという職業がうまれる
主人公緑谷出久っていう子は
個性がないけどヒーローになりたい
という夢があり
でもあるヒーローから個性を譲り受け
小さい頃からの夢だったヒーローを目指す
物語

簡単に言うとこんな感じなのかな??

ごめんね
言葉足らずなところが
あるかもアセアセアセアセ

他に出てくるキャラクターも可愛くて
蛙吹梅雨ちゃんとか
麗日お茶子ちゃんとか
まだ覚えられてないけど
ホントに可愛いハート

うちの家族は
ヒーロー系、ゾンビ系、海賊系
魔法系とか
そういう洋画とかアニメが好きみたい音符

ただ怖い系は全然ダメお願いバツレッドバツレッド

今日は
末っ子もぐっすり寝てるし
おきたら予防接種だょ~
ゆっくりmamaの時間が過ごせましたお祝い

いつも夜だけでいいから
ぐっすり寝てくれないかなぁグラサンハートチョキうずまき