男性アイドルは、ジャニーズ(欽ちゃんファミリーは男女とも全員)、

 

ばかりで過ごして、J-POPや女性アイドル(明菜ちゃん・木村カエラちゃん)も、ジャニーズ同士でも、

掛け持ちもいくつかしたけど、

 

気づくと、マッチから、複数のジャニーズを好きでいます。

 

今もまだ、かなり熱中具合は減ったし、

推し事というほどじゃなくなりつつも、

嵐・・・特に、ニノさんが好きです。

 

ジャニーズは、一番最初は、マッチでした。

 

たのきん全力投球の初回を偶然見たのがきっかけで、

やんちゃな感じの、弾けたところが好きでした。

 

実は、事務所を辞めても、車も好きで、レース監督業も応援したくて、

FCも初めて少しの間入って、しばらく好きで、

42・3年は好きでしたね。

 

次はシブがき隊(のモックンのみ)。

グループ解散前まで7年間。

 

ただ、4数年も好きだったのに、マッチは1度。

軽井沢スケートセンターで、

当時バブル崩壊するまでやってた、タレントの、

ライブステージを見ましたね。

 

シブガキ隊も、軽井沢と群馬?のライブを2度。

 

次は、少年御三家の男闘呼組と光GENJI。

男闘呼組は、解散まで数回見ましたが、光GENJIは見れず終いで、

6・7年でファンを辞めました。

 

次はCHACHAという、5分の2ジュニアの子がいたので一応入れます。

途中でやめてしまった、木野君の情報が知りたくて、

気づくと、追っかけというのを初めて体験。

(とはいえど、解散後がほとんどw。)

 

本命じゃない、他のメンバーと、良くお話しさせてもらったり、

帰国後の木野君ともお話しできたし、

 

ファンからは、いい話悪い噂、本人と話もできたけど、

あまりなーって態度も目にしちゃったものですね。

 

しかし、元ジャニーズの2人が、一番、謙虚で、

私も迷惑かけた行動をとっても、叱られることなかったり、

後日、当人にお詫びをしたら、「素直でいいね。」と返されたり。

 

挨拶をすれば、絶対笑顔で返してくれたり。

(当時、ファンに誰にも、全然返してくれない、

ファン0人説の男もいましたw。)

 

ブスでも勘違いしますわなーwこれもいい経験でした。

 

私の結婚が決まった時も、「おめでとう!お幸せにね。」

と元ジャニのKNOBちゃんに言ってもらえました。

 

それを最後に、残念ながら、

CHACHAの元メンバーとは、誰とも会えません。

 

あと、小6~解散まで、チェッカーズも掛け持ちしました。

(ライブは参戦できませんでしたが。)

 

J-POPでは、チャゲアスや徳永英明と掛け持ちしたり、

ファンになりかけたSMAPやV6も好きで、

色んな番組を見て育ってきました。

 

結婚後は、さすがに落ち着くはずが、

娘が小3くらいの時に、当時好きだったチャゲアスのアスが事件を起こしたのを、

報道で原稿を読んでた小山君に一目ぼれし、

まあ単に、かっこよく見えちゃったのが運の尽き?。

 

NEWSには8年間、無駄遣いしちゃったなと・・・。( ̄▽ ̄;)

 

さすがに、家計に響きそうなくらい、

反省してた時に、嵐が活動休止になると聞き、

そんなときに、ZEROやしやがれを見てたら、翔君が気になり、

NEWS→嵐に。

 

 

もうやめようと思うのに、連鎖的に連鎖的に、好きになるのは、

結局、ジャニーズw。

 

またメンバー内で、みんないい人で、にのさんになったし、

最近は、相葉ちゃんの嗚呼みんなの動物園の、動物への接し方が優しく、

なぜか、急に、ここ数か月、池崎の保護猫シリーズと同じく、

ハマってます。

 

 

どこかでジャニーズの子には、癒されたいんだろうな。

ジャニーズには、離れきれない何かがあるんだろうな…いい年してw。

 

嵐はまだライブ未経験なものの、元ファンのNEWSはライブを何度も経験し、

あのエンターテイナー、SHOW MUST GO ONというべく、

完璧なキラキラしたステージは、豪華絢爛でした。

 

今CM契約も切られかけてますが、本音は、事務所と所属タレントというのは、

雇用方法が、フリーランスのようなもので、”個人事業主”というのにあたるはず。

普通企業とは違うんだよね。

 

なので、ビックモーターズ問題とも違うし、CM契約を切ったのも、

世間の目が気になるんだろう。

 

JALは仕方ないと思うけど、

東京海上日動火災の相葉ちゃんは、悪いけど、間が悪いのはそちらもですがねw。

 

オタクら企業も

東京都の入札の案件で、他の保険会社2社と一緒に、いま、談合事件で捜査

をうけており、やばいそうなんだってね。

 

ならばおろされても、しょうがないと思うし、

これならいっそ、東京海上日動火災は、CM自体辞めちゃえばいい。

 

私は、免許を取った時からの、

東京海上日動火災が、まだ東京海上の保険系しゃく者で、

日動火災と合併前からの、30年以上の保険契約者です。

 

もしも、ここで契約を解除しても、痛くもかゆくもないと言いたきゃ、

言えばいい。

 

しかも、30年以上の契約者が辞めるのであるんで、大事(おおごと)でしょう。

 

うちの親も祖母も、元保険業界人でしたんでね。

顧客が1人失うと、どれだけ大きな事かわかることでしょう。

 

さらには、知り合いだった代理店を介し、ずっと入ってきたんでね、

もっとかわいそうでしょうね。

 

ただ、これだけ長年ジャニーズ好きでいても、

最高なジュニア(→期間限定デビューした)2人は、

木野正人君と、中村亘利(KNOB)ちゃんだけでした。

 

KNOBさんからは、こっそり、いつもの場所でお言葉を見ましたが、

やはり、素敵な言の葉で文章をつづってくれて、

すごく励まされました。

 

万年、ジャニーズジュニアには興味がなく、

この2人以外、デビューしてからではないと、

いまだに私は興味を持つことはありません。

 

今後の問題もいっぱいあると思うけど、

こんなに胃が荒れるようなときに、

イノッチのような、やさしさのある言葉を投げられる人が、

幹部としても、ジャニーズとしても、

一番素敵な人だなと思いました。

 

突然のタッキーの辞任後に、バタバタしたまま就任したのに、

しっかりした人だなって。

 

ファンも、今いろんなところから、やっかみや誹謗中傷にもまれても、

どっちもカリカリしてると、疲れますよね。

 

本当は、てんかん持ちは、

言いたくない、聞きたくない事も数多くあるんです。

 

ただ、カっとくると、何を言い出すか、自分でもわからなくなるんで、

落ち着きたいですね。

 

”しかし、どんな世にあっても人の心は きちんと 立て直せる”

 

彼の、素敵な言の葉に、私も身を委ねる事にして過ごします。

 

>こんな風に 無責任にただ言うことだけなんて簡単

 

彼の一言一言が、なぜか涙を誘いました。

 

そして、なにもいわないと決め込む人。

それは、自身が成功をしてるから。

 

だんまりでも恥ずかしいから出てこれない人もいるのかもしれないけど.

 

大体は、成功者は、静かに静観してるし、シャシャリ出ても来ないです。

 

芸能の世界は事務所によっては、

男性が女性に枕事もあるし、ヤクザなものだし。

 

この点も、きりなく追及してほしいです。

 

ひとまず、無責任に私も、ただ言うだけ言ってみた。

 

それはさておき、CHACHAデビュー35周年、おめでとうございました。

 

特に「約束」は、これからもずっと私の心の支えの1曲です。

 

 

 

CHACHAでに出会ってよかった・・・。

もうこのセリフは、何度目だろう。

 

シャー勝俣が、若干暑苦しく感じるんだけどW。