子宮筋腫餅なので、

過去は薬で生理を止めたものの、

もう止まったからと、薬をやめて2年弱。

 

実は、まさかの生理復活。

もう50過ぎりゃいいと思ったのにな。

 

実際に、生理が始まったのも遅い自分は、

 

重く不定期なまま過ごしてきたから、

結果問題なくて、

子宮筋腫後も、重くてもあまり実感なかったけど、

 

今回は、ひどくて、2日寝込んじゃいました。

今も調子悪く、そして、まだ終わってません、

 

そのため、大好きだったTwitterとローモバを、

休み休みになったり、

1つのTwitter垢は、完全に更新辞めました。

 

先週で、お世話になったギルドも(ローモバ)

辞めて正解でした。

 

協力プレイはもう、一切しません。

色々、決まりや、納得いかないまま進める点、

 

周りに流されちゃうと、自分も疲れるなーと思ったら、

これも原因の1つと、わかったので。

良い人がほとんどでよかったのですが、

終わりにしました。

 

おかげで、逆に両手(首)が、すっかり良くなりましたw。

 

ブログも書いちゃ消して、

書いちゃ消して。

気持ちも整理つかなかったからかな?。

結局、感謝文も消してすみません。

 

本当に、3か月半お世話になりました。

 

で、ちょうど仕事も都合で間空いて、

 

次の仕事は、木曜から1週間近く休みになるので、

これ幸い。

 

てんかんと同じく、病気に一番良くない、

ストレスが溜まりかけてたのもあったので、

休めてよかった。

 

趣味が減って、増えて、

今年からMLBを本格的に見るのが、

朝の日課になったものの、

 

運悪く仕事と重なったり、

結局、他に色々やってるとみられなかったりで、

うーーーん。

 

アベマTV、月々支払おうか迷い始めてる。

(娘も、にじさんじ見たいっポイし。)

 

逆に、やっぱり、趣味が変わっても、結果は野球ゆえに、

シーズン始まると、今まで見てきた、

ウェザーニュースLiVEを、見る暇がすっかり減ったり、

なくなりました。

 

マイ桜投稿も規定日数終わって、プレゼントゲット・

・・はしたものの、思えば送料かかるのと、

銀行振込にしてるんで、結局、金払うんじゃんw。

(クレカは諸事情あって、支払いません。)

 

珍しく、推しが1日中色々出てると言う日も増えました。

 

これから、5月まで、また少しウェザーニュースLiVEの投稿と、

視聴は減ります。

 

あやち復帰後も、

見る暇を見つけて考えようと様子見てます。

 

あと、ローモバのギルド募集は特にしてませんが、

作っちゃ、人数不足で自動解散しますw。

でも凝りませんw。