うーん、昔から苦手だったけど、

今もあまり得意じゃない。

 

お金も稼いでないから早々遊べない。

 

昨年で、趣味を一気に減らし、

推し活動も、お金は一切かけないと決め、

 

要らないものをメルカリ生活しつつ、

貯金もしつつも、中々たまらない。

 

娘はもうすぐ卒業し、社会人内定決定♪。

 

推し事、バイト、免許取得にと、娘は忙しい感じですが、

私はいまだに、のんびり生活。

 

職探しもかんがえつつも、

ここ1か月、ぎゃくに、怪我しまくってしまい、

甘えた生活ちゃんで・・・すみません^^;。

 

節水対策中に、廊下にこぼしたバケツの水に気づかず、

滑ってこけて尾てい骨うったり、

 

まだ治ってないのに、寝違えて右肩の下の筋、痛めたり、

 

子宮筋腫で、おなか痛い日もあったり、

また生理戻ったり?、

子宮筋腫で、お腹痛い日もあったり。

体調も色々安定しません。

 

一応、病院の診断は、異常なしなので、

ひとまずは、わがままながら、ゆっくり過ごしてます。

 

3月か4月以降、自分の体調と娘のお仕事次第で、

仕事も決め直すか、また派遣でお世話になるか考え中です。

 

そんな感じで、気持ちに余裕出来たり、

体調良き日や暇な時間ができると、

メルカリ生活しつつ、

 

無課金で、ローモバ(時々メガポリス)

に勤しんじゃうから、本音はフラッシュゲー生活は疲れやてんかんにはいけないw。

 

でも、ちっとも進まないから、勤しんでしまい、

課金しそうにもなる( ̄▽ ̄;)。

 

私も、のんびり城レベル25まで頑張りたいけど、

 

城レベル1上げるだけで、

時間がめっちゃかかるので・・・課金しそうになるw。

 

だからやばいってーーーw。

城レベル22→23までに、

 

12日と数時間かかると思ったら、今日チェックしたら、

16日になぜか伸びてて、イミフーーー💦。

 

久しぶりにはまってる、辺境の門が、やっと5章に入って、

とにかく

某動画サイトを見ても、なぜか勝てなくなった・・・。

 

辺境の門は、ハマると、(駒木)結衣ちゃんばりに荒ぶるので、

(※わかる人はわかるw)

チャットも、うかがえなくなります。

性格もすさんでるんで、言葉荒れそうでw、書き込めません

 

そりゃーカードレベルがその人と違うのは知ってるけど、

どうにかこうにかやって、勝ってきたけど・・・

やっぱ無理かw。

 

と言いつつも、5-12は、

3日かかってやっとクリアしたと思ったら、

 

5-13は、あっという間にクリアできた謎w。

 

今回は、抹茶あずきさんのサイトを参考にさせてもらいました。

 

そしてまた、5-14が、いまだにクリアできません。

なんでーーー🎀。(リボンさんの意味は、これも、わかる人はわかるw。)

 

まあ、それもカードレベルの差なんだろう。

分かってるんだってばーーw。

 

もう一つやってる、メガポリスも、イベント中で、

ぶっちゃけ忙しいけど、

ほっといてもいいや・・・レベル。

課金は1度しかしたことない。

 

※これは初期も初期なので、パない位広げるまでには、時間とかかかります。

 

広げても広げても、

これはキリがないんで、わかってて12年もやってる、

街づくりゲーム。