今日は、マッチ事、

近藤真彦さんのデビュー記念日。

 

でも、ファン辞めたんだけどw。

おめでとうございます。\(^o^)/。

 

私は、マッチの事は好きでも、

15歳の時から、同担拒否ってのか。

 

なーんか、同担と馴染みたくないんだよねー。

 

たった1度軽井沢スケートセンターで見たマッチのライブ時に、

ハッピ隊のお姉さんたちの印象が、

めちゃめちゃ悪いし、ダサくてそれ以来苦手w。

 

※悪いけど、トシちゃんやシブガキも以下同文。

ハッピ隊ってなんで流行ったんだろ?。

でもファンのマナーは、2組はよかったんだけどなーW。

 

その直後、自分がたくさんCHACHAに会いに行くときには、

すでにハッピ文化が終わっててよかったなー。

 

と、そんなこんなで、ファンはやめたけど、

おめでとうございます。

これからも、カーレースは、見てますんで監督業頑張って下さい。

 

あと、すっかり忘れてたけど、

今日は12月12日は、清水寺の、漢字一文字の発表日。

ウェザーニュースキャスターさんも、

沢山並べてたけど、

 

意外と家庭やプライベートを持ち込むのをNG化してたけど、

さーやんは、子育てと仕事の両立の両、

(奈々ちゃんと)ゆかりんは、新婚さんの新もあって、ゆかりんが新。

 

奈々ちゃんは笑顔の笑。

 

奈々ちゃんとゆかりんは、新婚さんでもあり、

新生活も始まり、新スタジオの意味でもあり、

来年は、新キャスター募集。

 

ここ数年、キャスター募集が多いな・・・。

 

少し覚悟かな?。

 

今年の3月には、大好きだったあーちゃんと、

ナオコーンの卒業で、

 

川端さんとりーちゃんが加入したばかりだけど、

来年また3月には、新キャスター募集か・・・。

 

あやちは戻ってくるのかなぁ?。

 

かくいう自分は、この頃、50になって、

何もかもが冬になったせいか、無力。無気力な生活かな?。

 

先月の仕事で、1日バイトごときで、

めっちゃ圧力パワハラまがいな工場に行っただけで、

今週決まったバイトが、いい年してもちょっと怖い。

 

他にもこの工場で、変なBBAに、ちょっとしたことで、

トイレで、使い方ごときで通りすがりに怒鳴られたし、

精神面の病気やってる人間に、圧力かかった1日だったので、

仕事はいいけど、対人関係が嫌なとこは、怖いなって。

 

8月9月の1か月半の場所が、電車とチャリ乗り継ぎ1時間。

 

最寄り駅から歩いて、20分弱と、

工場の仕事も大変で、5キロもおかげさまでやせたけど、

 

無心に、働きに出向けたのは、

めちゃめちゃ良すぎた人間関係だっただけに、残念だったね。

2度とここのお菓子要らない。

 

実は家に遭った、身内に貰ったお菓子全部捨てちゃったもん。

 

まあひどすぎても、救いだったのは、1日バイトだってところ。

 

派遣のいいとこ悪いとこは、単日でも長期でも、

当たり外れ運はあるけど、選ぶ権利も自由な派遣のとこなんで。

 

ここはどうやら、単日で10人とか募集かけてても、

全然人が来ないとこは、

 

あぁBlackなんだって分かってから、わかるとこは、

評判をググってから、仕事を選ぶことにした。

 

とはいえども、おかげさまで、派遣じゃなく、

別の新規の仕事も見つけるのも、嫌になったな。。。

 

そんな感じで、今年は無って所かな?

 

それと、また趣味を沢山捨てました。

 

水曜どうでしょう23年で終了。グッツもほぼ処分。

 

巨人ファン47年目で終了(グッツはまだ色々、取ってある)、

 

NEWSのグッツ(これはガチで損したけどW。)。

 

男闘呼組に元サヤも、なんか続かなかった。

この2組は、最後の方、あー、民度低いファンのやり取りみて、

あー自分は違ったなーってw。

 

というか、単身赴任中の旦那さんも、

生活面カツカツなので、少しだけでも、

家計を支えるので、

 

40代までバカみたいに遊んでたのを反省して、

もう色々50にもなって、そろそろというか、

バカみたいにはしゃぐ、騒ぐのも、辞めました。

 

どうでしょうは、新作は冷静に見りゃ、

一つも、笑えるポイントが記憶になくなったなーと。

 

つまんない興行化、

金に無理やりつなげる、番組作り。

 

高圧姿勢な、いつまでもどうでしょうありきの、

何もできないディレクターと、

かみ合わなくなったのに、まだ番組続ける出演陣。

 

急にこれも、応援する気力も、

無気力になったなーって。

 

メルカリで、NEWSのDVDやCDはめちゃくちゃいい価格で売れたけど、

グッツは価値なしだった、ジャニヤード。

 

DVDやCD同様、最初からめんどくさがらずに、

メルカリ出せばよかったと思ったけど、


まあパーカーは、

 

3900円のところを1250円まで引いてきたのにさw。

 

バカみたいに激安にしても、

何度も、色んなバカが、値下げ要求してきて、

バカにされた気分だ。

 

オマケなしでいくらになります?って、

無償のギフトにこれかよ。

 

NEWS担当は、DVDやCD売れてた時代は、

値引きしなくても、礼儀良かったり良い人も、地に落ちたもんだよ。

 

でも結局、売りに出してもこれじゃ、八方ふさがりだし、

捨てたに近くていいかな?と思った。

 

ただ、40代つぎ込んだのが20円ぽっきり(これ)と思うと、泣けるけどねw。

 

情けない。8年間の人生に、残念だったW。

 

ジャニ系も、なんでもかんでも、熱心になりすぎもやっぱ良くないね。

 

マッチは、全然お金かけてこなかったからこそ、41年も続いたのかもね。

今も嫌いじゃないしさ。

 

あとは、懐かしい音楽を楽しんでれば、NOLIFE NOMUSICではないし、

今はデジタル社会で、お金かけなくても、

過去の音楽だけに囲まれ出ても、私は、十分です。