あ・・・Twitterとの連携辞めました。

 

 

今日は、片道1時間半もかけて、

娘の付き添いでお見舞いされに行ってきたんだけど、

 

帰宅後、イミフな輩からフォロられてたんで、

Twitter鍵垢にしました。

 

どうせ誰もフォロワーいないしw

&アメーバブログでも、

2件もフォロワー申請が来てましたが、

 

そこまで私・・・病んでませんのでwww。

 

ざんねーーーんww。

 

イミフな、なんたらのフィーリングがとかさ、

元気になる7か条とかさ、

 

うるせぇんだってw。

 

それで解決できれば、とっくに頼ってるちゅうのww

おまいらも、そこらの某宗教となんも変わらんw。

 

旦那さんとも、特にけんか?もせず、

文句名いっぱい述べたら少しは効いたんじゃね?。

 

自分は自分で、いいことも悪いことも、

自然な姿ですんで、

そんな感じで、病んでるブログ書いたわけじゃないんでw、

 

勘違いして申請したフォローの人々いいんです。

 

ということで、

今日の楽しい出来事は、

どっかでまた、おいおい。

 

明日ちょっとまた、野暮用、明後日以降も、

お盆で。

 

さて、また詐欺まがいの、ウサンクサイポーープス♪?。

(わかる人は少ないだろうw。)

 

さき ギャンブル必勝ガール

@sakigyanburubi6

 

ギャンブルは神様からの贈り物だと思ってますw げーむ全般もめちゃらぶです!

そのうち顔出ししたいです このアカウントで顔出ししたいのでがんばります

 

こなつ ギャンブル好きと繋がりたい

@HaokitoKonatsu

 

見つかちゃった~? きみと私はずっと運

引きこもりガチおた陰キャなので優しくしてください。 

ギャンブルとオレンジ系のお酒とゲームが好きぴより好き。 

【君の人生わたしに全BETしてよね!!】

 

まあ、なりすましだよねーw

連続でフォローされてんだし、

同一人物のおっさんだろ?、

 

相変わらず、かわいそうにねーww。

どこで2次利用された子なんだろね?。

 

もう同じ顔の子見たの、何度目だろう?

 

そして私のスマホにすでに着信拒否の電話w。

8/5の ツイート内容より。

 

”0120-526-888” って、

留守電にメッセージなしに通知だけあったけど?、

半年以上前に、事故った車査定断ってきたうえに、

査定中人を小バカにしてきた上に、忘れ物しちゃいましてww

って言ってきた、 #ネクステージじゃんw。 

 

着信拒否ok!

 

こえぇぇぇぇもう8か月だよ?

やばいとこ引っかかりそうになったわー。

買取だけ嫌味言っといてW、

 

お・前・は、馬鹿か?WW

 

2度と頼まねぇよw。車ないし、

旦那さんも買い換えるかもしれなかったのに、

娘も免許もうすぐとるし。

 

あーあ、大きな客を逃してるねw。

 

うちは両親も元、トヨタ&関連。

知り合いは、車とバイク関連が山ほどいた。

 

ホンダにも、点検を依頼した経験もあった。

 

中古車屋も山ほど回ったことがある。

 

それゆえ、営業がぼんくらな車会社なんて知らなかった。

 

別企業がホンダライフちゃん、

1万5千円で買い取ってくれたもん♪。

  #迷惑電話 

 

※ググったら出てきた、他の番号 

0120-979-555 

0120-928-943

 

らしいですw。

 

胡散臭い企業ですねぇーw

滞ったままの、新卒採用Twitter垢。

 

このフォローしてる人々といい。

 

よくこんな企業で車買おうって人がいるもんだw。