またまたウェザーニュースネタです。

 

飽きちゃった人ごめんなさいw。

 

今日のイブニングをもって、

武藤彩芽キャスターも、

2年間のキャスター生活を卒業。

 

寂しいです。

 

あやちが今、産休中でお休みの中、

大半は、イブニングとムーンを担当してくれましたね。

 

同期のゆっきーが朝の癒しなら、

あーちゃんは、寝る前のひと時を、

ドタバタ盛り上げてくれる、自由の女神でした(笑)。

 

結構、嫌だなと思うと、顔に出やすいし、

よく、ニコ動見てた時は、ニコ動と、

なんだか戦ってた感じに見えるなw。

※現在、ぽよんの仕様都合で、

ニコ動の配信は、キャスターは見れません。

 

色んな経歴を持ってきても、お天気キャスターに憧れて、

ここに来てくれたあーちゃん。

 

今回、また新しいステップへ巣立つとのことで、

2年での卒業は、びっくりしました。

 

菜緒ちゃんもだけど、昔からの人も、

昨年のあやちの産休宣言時も、

いずみんの、報ステ移籍時も、

急に、辞める休むと宣言してたけどね。

 

4月からは、みーちゃんとのんちゃんが2人で、

まだどこまで追いつけるかわからないけど、

なおコーンと、あーちゃんの代わりになるんだなぁ・・・。

(&あやちもね。)

 

みーちゃんは、大学と兼業だったからね。

 

無事卒業して、4月以降は、

朝から夜まで、幅広く4月は出演するとのことで・・・。

 

個人的には、みーちゃんは最初、先のとおり、

大学と行ったり来たりで、

しばらく休んじゃうとリセットしちゃったという通り、

 

時々しどろもどろになってる姿も、もどかしく感じてたけど、

最近は、急に、カミカミも、時々息を大きく吸うけどw、

緊張も減って、堂々としてきましたね。

 

びっくりしたのが、今日みーちゃんのラーメンネタで、

久しぶりに採用された!。

 

放送後は直接、

採用された、お礼のメールも届きました。

※自分は無料会員ですが・・・( ̄▽ ̄;)え?。

いやはや、逆じゃんw、私こそお礼を言わないと・・・。

 

最後に、色んなことを叩く輩はいます。

女々しい男なのに、女みたいな、嘘やホラ吹くのや、

芸能ネタ風に仕立て上げる、おめぇらは、

マスゴミきどりかってのもいます。

 

自分も巨人には、辛口だし、

どこでもここでも、徹底してつぶやくこともアrます。

 

でも私は、ウェザーニュースに関する、触れる人たちは、

ニコ生での女々しいやつ、

ぽよんを邪魔するやつ、

個人挨拶禁止無視組以外

味方です。

 

あーちゃんのうわさが本当ならば、これからも幸せになってください。

 

菜緒ちゃんも、どんな道が待ってるのか分かりませんが、

幸せな結婚生活とともに、どうぞ、末永く健康でいてくださいね。

 

またお馬ちゃんの話を、Twitterかインスタで見たいですw。

 

※数日前のウェザーニュースネタの菜緒ちゃんの話で、

一部、編集カットしたままの部分を上げてました。

修正します( ̄▽ ̄;)。

 

 

しかもこれが、今日のアクセス数1位の記事で、はずいですw。

 

とりあえず、久しぶりに、さーやんとあやちがインスタ復帰w。

 

さーやんはなぜ、すぐに、パスワード忘れを、

メールで問い合わせとかしなかったんだろうか?(;^_^A。

 

相変わらず、天然だなーーってw。

 

あいりんのかぶってる、ピカチュウ、

さーやんが興味津々だったけどw、

そのうち、2人で、あいりんが見つけるから、

2人で、おそろいの帽子を、TOP画にしてねW。