今日は天気が良いから、どっか行こうか?


まったく出掛ける気がなかったので、突然のお誘いにウキウキ音符

急遽準備をして、いつでもお出かけOK!


ん…?

私が準備している間 ソファーに横になってた旦那

いつの間にかzzz…

それもマジ寝!?

倦怠感あるのかな?



その時点で、お出掛けは諦めた私でしたが…


爆睡から目覚めた旦那

おぉー!
うっかり寝てしまった…

で、どこ行く?


いやいや!

うっかりのレベルじゃーないくらい寝てたし…アセアセ

てか、もう外暗いですよ~
これからお出掛けはしませんよ~滝汗



結局 今日1日一歩も外に出ていません(笑)










にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村