ほんっの少し ブログ更新したと思ったら、また、しばし沈黙がおばけくん  毎日やる気はあるんですかに座 今日はアレを書こうおねがい って心に誓うんですニコニコ でも・でも・でも・・無情にも時間は過ぎていくガーン これからも ぽとぽと 更新しますてへぺろ お暇なときに 指を運んでいただけると嬉しいです飛び出すハート

 

久々に、総理大臣経験者様と雑談してきました飛び出すハート 職業柄(スピリチュアル以外)、色々な方とお会いする機会があり、たまにテレビでお会いした方を見かけても「会ったことあるなー」位の感情しかなく、初見でも緊張することがないのですグラサン 周囲からは「どんな心臓なんですかびっくりマークはてなマーク」と言われるので「形はみんなと同じだと思うニヤリ」と答えます。

人は人でしかなく、現世の身体は借り物で、この世を卒業すると全員同じ魂のみになります。

なので、所詮、みーーーんな同じなのです立ち上がる 緊張なんてしませーんハイハイ 

 

元総理さんとも難しいお話とかはなく、仕事のお話をちょこっとして、ほとんどが雑談です。

一度でも何かのトップを経験された方達のエネルギーは、引退された後も半端なく輝いています。引退後は、その輝きの色は変わりますがスター 

 

その夜も・・・・万年ダイエットの邪魔・・・会食が入っていました。

和食で、最後のシメは、そのお店特製のいくらを「お好きなだけどうぞ~酔っ払い」でした。

元総理さんのエネルギーの輝きキラキラの100倍輝いており、眩しすぎました流れ星流れ星流れ星

 

食欲に勝るものなし豚!! 秋は 美味しい ラブラブ いや 秋も美味しいラブラブラブラブ