山登り | Handmade accessory&jewerly mamanelli

Handmade accessory&jewerly mamanelli

オリジナルハンドメイドアクセサリー

先週に引き続き

お散歩にハマったので

調子に乗って今日も山へ行って参りました‼︎



山といっても標高204メートルの丘みたいなもんで…

入り口は公園のように整備された綺麗なところでした。



桜も満開でもう散り始めてた。





登山道へ進むと道無き道が…


森の中に入っていくとロープがあり

足場の悪い急な坂を登らなくちゃいけなくて

小さい子供にはきつかったかも

↑獣道みたいな感じ。

こっちも結構大変でした


頂上に着くと景色は綺麗で

東シナ海と太平洋が両方見渡せるんです



↓東シナ海側

ちょっと霞んでましたがリゾートホテルとサンゴ礁の海が綺麗に見えてました




↓太平洋側



こっち側はビーチなどは少なく工業施設や住宅が多いです。


ちょうどお昼だったのでここでおにぎり食べて


違うルートで下山


ちょっとは楽かと思ったらそうでもなかった…


駐車場に戻る途中に

冒険遊歩道

と書いてあったので行ってみると

鬱蒼とした森というか

ジャングル‼︎





にほんブログ村