和物たくさん‼︎ | Handmade accessory&jewerly mamanelli

Handmade accessory&jewerly mamanelli

オリジナルハンドメイドアクセサリー

ちょっと頭で色々考えててジュエリーの方はストップしております

その間に話のものを色々集めててすんごいことになったw


部屋にどっさり




古典柄が可愛くて〜


娘の七五三の準備をゆっくりしていこうと思って色々集めたらこんな可愛いものがたくさん


七五三にはかなり早いんですが…








良く見かける子供用の着物があまり好きではないので

昭和っぽい古典的な柄の子供らしい着物を着せたくてネットであれこれ探してたら色々可愛いのがわんさか出てくる



アンティーク着物はやっぱりステキ


帯も古典柄で作り帯にしたいのでこれも探し中


こんな感じのもの可愛い❤️😍



着物に合わせないといけないのでこれが良いとも言えないんだけどね〜



髪飾りとか帯飾りも作ってあげたいのでここ最近は調べまくってます。


これが結構楽しい😆😆😆



自分の着物も買っちゃったんだな〜



なんと¥500‼︎



小豆色の可愛い着物

正絹です。


練習用にと買ったのですけどね〜

送料の方が高かったw


それでも安いので問題なし。



この子に合う帯留めを作ろうかと考えてます。


今度着物のイベントがあるのでちょっと行ってみようと思います。




にほんブログ村



mamanelliロゴ