順調 順調 | ままねこのつれづれ日記

順調 順調

診察日。
先週に続きインシュリンの量が減りました(((o(*゚▽゚*)o)))
10→8単位。
6月には14単位だったのに超はやいペースで減ってる⁉︎
4月末位から飲み始めたスーグラ。
相性抜群だったのかも?
飲み始めてから
リキスミア20単位→中止
トレシーバ14単位→8単位
と改善した。
薬にすぐ慣れて効かなくなるタイプなのだが一緒に使う薬が減っても効きすぎレベルで効果あり。
主治医も
「インシュリン無くせるかも」
と、にこやかに言ってくれた\(^o^)/
嬉しい…がインシュリン無くなると血糖測定が出来なくなるのが困る。
って、まだまだ先の話なんだが(⌒-⌒; )
(インシュリン無くなると血糖測定が出来ない…保険が効かなくなるから。全額自己負担は高いらしい。)


iPhoneからの投稿