やっぱり理不尽。 | ままねこのつれづれ日記

やっぱり理不尽。

予約した図書、借りに行きました。
昨日、メール来たんで来たら休館日だった…ってオブラートに包んで世間話風に話して見た。
ら、そっけなく
金曜日は毎週休館日ですから。
と返され、
利用券期限切れてます。
と、非難めいた口調で続ける。

ちょ⁉︎2014年7月まで有効って書いてるやん?

ええ、こっち(図書館側PC)では7/18で切れてます。更新しますか?免許証持ってる?

…持ってます。(何で非難する口調なの?)

めっちゃ理不尽だと思うんだけどなぁ。


借りた本は大変面白かったです。
まだ一冊しか読み終わって無いけど。

M.G.H.楽園の鏡像
SFミステリー。めっちゃ面白かった!
購入決定‼︎
気に入ると集めずにいられない(笑)

photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿