検査結果。 | ままねこのつれづれ日記

検査結果。

転んでからほぼ8週間。膝を着くと痛い右膝。
先週撮ったレントゲンとMRIの結果を聞きに行った。
結果。問題なし。
少量の水が溜まっている、軽い関節炎。
とくに処置の必要は無いらしい。
とにかく筋力アップだそうで筋トレの仕方のパンフ貰った。
…うん。これ知ってる。糖尿で入院した時に習った(⌒-⌒; )
続けて無いだけ(ダメじゃん)

毎週、片道7.5キロの道のり自転車で通ってるの結構運動になってると思うけどなぁ(笑)
最後に急勾配の坂駆け上ってるし…自宅が山の途中w
頑張って膝の痛み取れる位は筋力アップしよう。



iPhoneからの投稿