勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 10巻 | ままねこのつれづれ日記

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 10巻

勇しぶ。10巻読了。ってか、最終巻だった。アニメ版のキャラが普通に出てて違和感。SS集?ぽい。
前巻の方が最終巻ぽかった。
ちょっと物足りない感じの終わりだったけど全10巻楽しめました(≧∇≦)
左京先生お疲れ様でした(^-^)/

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
を、揃えたきっかけは例のごとくアニメでした。
やたら長いタイトルとネットで作者と家族のやり取りがまとめに載ってて、面白いやりとりに興味持ってアニメ視聴、原作小説、コミカライズ2作購入の流れ。
…作者の左京潤先生が女性だと言うのが意外だったけど(⌒-⌒; )
ほどよい中二病(笑)が心地良い、ままねこもかなり中二病(((o(*゚▽゚*)o)))あはは
photo:01



iPhoneからの投稿