とうとつに | ままねこのつれづれ日記

とうとつに

父が遊びに来たのであり合わせの材料でちゃっちゃと作った昼ご飯。
本当は焼きそばで手抜きするつもりだったがメニュー変更。
前もって連絡してくれたらリクエストも受け付けるのに(⌒-⌒; )
レタスと胡瓜とプチトマトのサラダ、ドレッシングは青じそ。
そうめんに茄子の揚げ浸しを乗せ摘みたて青じその細切りをかざる。
牛肉とキャベツともやし炒め。タレは手作り焼肉タレ。砂糖の変わりに0カロリー甘味料(^^)
あとは炊きたてご飯。

食後にバナナジュース。🍌
甘党なのでここも0カロリー甘味料の出番(笑)

喜んでくれたけど、普段食べてない煮物とかも食べさせたかったなぁ。

Wiiカラオケ🎤して只今お昼寝中。
あとはオヤツだな(^-^)/

…本が多すぎる。BOOKOFFで売って(ry
などとウザいご意見も飛び出て
あー元気になったなぁ。と(⌒-⌒; )
イラっとしたけど、まぁホッとした。
元気無かったんだよずっと。
検査入院で手術の必要無しになったから復活したのかな(笑)


iPhoneからの投稿