2020年になって・・・ | ニャン子のノンキな話

ニャン子のノンキな話

ブログの説明を入力します。

2020年1月、 私は風邪をひきました。

いつも風邪というと、せきがひどくなってしまいます。
今回せきだけでなく、鼻が大変な事に。鼻水鼻づまりに・・・熱はなし。
大ピンチです。

こうゆう時、旦那は私の心配などしません。少しでも優しい言葉をかけてくれても・・・と思います。
男とはこうなのでしょうか?
次旦那が風邪ひいても心配などしてやらないからなっ。

アイスを買って来ました。私の好きなアイスです。 風邪ひいてアイス?と思われるかもしれませんが、冷たい甘い物がほしくなります。
頑張って治します。