仕事帰りにマクドナルドでホットカフェオレをテイクアウトしました。

この写真の中に間違いが一つあります。探してみてね。



別の角度から







ーーーーーーー 答え ーーーーーーー


見つけましたか?

答えは、

ホットドリンクなのにカップがコールドドリンク用、でした。


私の前に買っていた3人組が全てコールドドリンクを頼んでいたので、ウッカリ間違ったのでしょう。

持ってて熱いので間違いには気付いたはずですが、やり直すの面倒臭いからいいや!ってそのまま出したと確信しています。


おバカな私は全然気づかず、駅に向かって歩きながら「あれ?なんか手が熱いな、なんで?」と思いながら持ち替えたりしていて、数分後にやっと気付いたのです。


店員は、言われたらやり直せばいや、くらいに思ってるのでしょう。

いい加減な人たちいっぱいです。