糖尿病療養指導士
3児の母

自分の経験がブログを見ていただいたいるどなたかの、または私の受け持つ患者さんの役に立てればと思っています


実父:糖尿病性腎症、腎不全期
実母:実父へ腎移植(ドナー)


いつか家族の諸々から解放されて
海外に住みたいスター

 

 

 

ブログ更新が滞っていますが

訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

最近、母が働き始め

父の食事管理(監視)が緩くなっており

クレアチニン、GFR低下要注意です

 

いい大人が

妻の監視がなければ自分の体調管理も

出来ないのかと呆れつつ

そのような人は多いように感じます

 

父を甘やかし

1人で出来ないようにしているのは

母だったりするし

 

 

かくゆう私も

最近は旦那氏が全ての家事をしてくれて

やって貰う事に慣れてしまっています魂が抜ける

気をつけよ

 

 

春って、心が疲れがちで

私も絶賛仕事で行き詰まってます

忙しいと食事はコンビニだったり

出来合いのもので

塩分、カロリーが気になります

 

 

そんな時こそ自分の身体を大事にしたいですハート