久々に殴られるかと思ったよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

速、今日のとのガクブル不安出来事書いちゃいます昇天びっくりマーク

 

びっくりマーク兄と私の背景をに書いちゃいますね指差しびっくりマーク

 

私、実家暮らしで実兄一緒に暮らしているのですが・・・昇天

 

は、その兄から私は小学生~中学生の間

  • 目が合うと気に食わないとパンチッオエーハッ
  • 喋ってるとうるさいとの言葉とともにパンチッオエーハッ
  • 指示された通り物事が出来なかったら役立たずとお腹にパンチッオエーハッ
  • 女というだけでパンチッオエーハッ

というグーパンチをお腹に与えられが出来なくなる毎日を過ごしていました昇天

 

い体で少し年の離れた運動部の兄のグーパンチはきつかったなぁオエーオエー

理由も理尽・・・www

まぁね、兄は父から暴力されてたからね、かっただろうね・・昇天

でもねだからって、全力でのお腹を息が出来なくなるまで殴っていいことはないんですよ~?笑笑ううさぎ

 

だから兄、そして父への憎しみと殺意と恐怖しかまれないんですね~

こんな日々じゃぁよだれ

自室に入っても鍵が付いていないので、勝手に開けられたかと思うと、態度が悪かったり無視すると。。またやられちゃうんですよね・・・wwオエーハッ

私はサンドバックじゃないんですけど~wお兄ちゃんw笑ううさぎ

 

そんなこんなですが、長するにつれて、そんな兄がいる家に帰らなくて済む法を学ぶわけでwwニヤリ

中学3年の頃には、逃げれる方法をつけましたよだれ飛び出すハート

プチ不良へのwwよだれよだれよだれ

ですが、これもまた派手に不良街道を走ると見つかって、締上げられるのでそこも気にして。。プチ不良まりキメてるw チキンです不安指差し

 

ってな感じで、憶がある年齢から現在の年齢まで、話というものを兄としたことがないんですw笑ううさぎ

 

んな中、離婚をきっかけに実家に戻ることになり、両親と兄と子供チャンと暮らす事になりました、、、お互い大人になってるので殴られはしないものの…恐怖は抜けきらず…ニコニコ

母からは、兄も反省していると変わろうとしていると聞いていたので、とにかく当たり障りなく気を遣いながら、、恐怖をごまかしながら4年間実家に居座ってるわけです・・看板持ちww

 

しかしびっくりマーク

今日。。。ミスったーーーーーー!!!不安不安

 

フラッシュバーーーーーックオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー

 

関のドアを開けて何かがぶつかったと思ったら、、兄が作業中だったらしく大事なにぶつけてしまったらしく、バラバラになったんですよね・・・オエーオエーオエーオエー

わざとでは決してないんですよ~…真顔 

 

分かります??笑

 

そうそう笑 

その通り・・・笑

 

兄は、大激怒ムキームキームキームカムカムカムカムカムカww

 

苗を踏んでないのに、踏みまくったと言われる始・・・

オラオラ言われてめられましたww

まぁ、幸いな事に殴られはしませんでしたwピンクハート

さすがに我慢してくれた模様ですw指差し

どうしようもない怒りを自分の車へ・・

ゴンゴンってました真顔真顔

あぁ。。あの車は昔の私・・オエーオエーと思いましたねw

 

あぁ~怖かった昇天昇天昇天昇天

 

昔の恐怖が蘇ったおかげで夕方からずーっと部屋から出ていませんw

合わないようにトイレ行くくらい・・・オエー

子供チャンも私の姿を見て何かを察した模様・・・待機凝視

ごめんね不安心配させて不安💦

 

やっぱり、あいつまぢ怖い・・・真顔

 

だから、決めました!!!

余裕は無いが、家を出ようと!!!!昇天昇天昇天昇天

 

っという事で、明日は物件の見学に行ってきま~す歩く

内緒にしておかないとまた・・・怒られるかもしれないから内緒で指差し

また明日更新しまーす昇天飛び出すハート