おはよー☀
まだ雨は降り始めてなかったので、自転車来れた😉
昨日はちゃんと鍵を借りれたよ!
こども食堂は、4月から朝と放課後
昨日まるしんで買った不揃いいちごを今朝ジャムにしてきた🍓

トーストと一緒に、召し上がれ〜🥄

 

 

・・・・・

 

 

それではまた

ブログ更新をお楽しみに(^O^)/♪♪

 

Facebookはこちら↓

Facebook Mamancocon

 

Instagramはこちら↓

Instagram ママンココン@mamancocon

 

 

~読みやすいアプリで御覧ください(^O^)/~

 

こちらは→アメーバブログ

ブログのシェア→Facebook

更新頻度No.1→インスタ

 

 

ママンココン運営委員会

mamancocon@gmail.com