おはよー☀
まだ雨は降り始めてなかったので、自転車来れた😉
昨日はちゃんと鍵を借りれたよ!
こども食堂は、4月から朝と放課後
昨日まるしんで買った不揃いいちごを今朝ジャムにしてきた🍓
トーストと一緒に、召し上がれ〜🥄
・・・・・
それではまた
ブログ更新をお楽しみに(^O^)/♪♪
Facebookはこちら↓
Facebook Mamancocon
Instagramはこちら↓
Instagram ママンココン@mamancocon
~読みやすいアプリで御覧ください(^O^)/~
こちらは→アメーバブログ
ブログのシェア→Facebook
更新頻度No.1→インスタ
ママンココン運営委員会
mamancocon@gmail.com

