ワークショップ開催❣️

 



すっかり告知を忘れていました😱
Mizuです!

今日4/24(金)は
『太陽光DE作品づくり』
でパル長町におります😊

「ペットボトルキャップDEキーホルダーを作ろう♪」
なのですが…
太陽光発電機より電力が大きすぎるのか
アイロンが発電機とつないでも電源入らず…😞

もしかしたら
次回からは内容を変更しないとかもです💦
それでも本日は時間の間はパル長町におりますので、よかったら遊びに来てくださいね〜♡

#太陽光発電で作品をつくる
#ペットボトルキャップ工作
#パル長町
#ママたちの居場所

 

・・・・・

 

 

それではまた

ブログ更新をお楽しみに(^O^)/♪♪

 

Facebookはこちら↓

Facebook Mamancocon

 

Instagramはこちら↓

Instagram ママンココン@mamancocon

 

 

~読みやすいアプリで御覧ください(^O^)/~

 

こちらは→アメーバブログ

ブログのシェア→Facebook

更新頻度No.1→インスタ

 

 

ママンココン運営委員会

mamancocon@gmail.com