instaglamからの転送です。

 

2018年6月現在 サロンに常駐しているマダームは

(月) AM静枝さんPM有希子さん
(火) All静枝さん
(水) All有希子
(木) All静枝さん
(金) All有希子
(日) 交替
というシフトになっていますウインク

 

 

ミントグリーンの冷蔵庫とマダームウェアと、アイスハーブティー * * 20180621の写真です(*^^*) * * 基本は2人交代の「マダーム」。 現在の当番は (月)AM静枝さんPM有希子さん (火)All静枝さん (水)All有希子さん (木)All静枝さん (金)All有希子さん (日)交替 そして臨時で「ボラン」さんが入っています。ママンココンはいつでも誰かがあなたを待っています(*^^*) サロンにふらっと遊びに来てくださいね。 * * 静枝マダームの最近ハーブ講座を受けてハーブ育てているから、アイスハーブティーを作ってくれました(*^^*) ちょうどその日、ママンココンに冷蔵庫がやってきたので、これからの季節に活用できますね*\(^o^)/* * * マダーム用に、新しくエプロンとカチューシャを揃えました。こちらもミントグリーンで、マグカップやコースターなどお部屋のポイントになる色を合わせています(*^^*) * * * 20180625は 午前中にサロンでは 「ママの企画会議」あらため 「ココン通信ミーティング」をやっています。どなたでも参加していただけますが、参加しないで通常のサロン利用もできます(*^^*) 以上ココン通信担当のユミが書きました。

ママンココンさん(@mamancocon)がシェアした投稿 -