こんにちは!
ママンココン運営委員会です。
 
アトリエのお知らせです!
 
 
【心地よいおんぶ抱っこカフェ】
 
おんぶは、後追いやぐずりが始まる
生後8ヶ月からの子育てにオススメの
ママも子どももハッピーになると世界が称賛する
昔ながらの日本のメソッド♪
家事がしたい、ぐずり泣きがつらい
そんなママはぜひ覚えてください!
あわせて、正しい抱っこで安全と健やかな育ちを
手に入れる方法も伝授します。
 
日 時:11月24日(金)13:30~15:00
会 場:仙台市体育館和室
参加費:1000円
持ち物:お使いのおんぶ紐(あれば)
講師:せんだいUmiのいえ 千葉しのぶ 氏
お問い合わせ・お申込み:ncfika@gmail.com
 
 
~ママンココンは、みやぎ生協福祉活動助成金の助成を受けて活動しています。~
 
ずっと続く
ママの居場所づくりを
叶えるために
クラウドファンディングに
挑戦!!
 

https://readyfor.jp/projects/mamancocon

 

 

ママンココンを応援したい!!

ママのために何かしたい!!

自分の居場所を作りたい!!

 

 

そんなあなたはぜひ

クリック♪

 

詳しい内容やリターン等のページにとびます。

 

(↓クリックしただけではお金は発生しません。安心して内容をご確認ください。)

 

https://readyfor.jp/projects/mamancocon

 

 

あなたの

“がんばれ!”

“がんばろう!!”

お待ちしております!!!

 

 
 
 
11月3日に東北初開催されました
メガネのママ友会in仙台
ママンココンもお手伝いさせていただきました。
 
  
 
 
 
くわばたりえさんも
ママンココンを応援してくださっています!!
 
 
 
 
 
あなたの「行ってみたい!」が見つかりますように・・・。
 
 
 
 
LINE@はじめました!
LINEで最新情報が届きます♪
QRコードを読み込むか、@sam9511fで検索♪
 
 
 
ママンココン運営委員会
mamancocon@gmail.com