今日は私のショップのお客様 @kamilo.kei 様のバンドGipsy GrooveのLIVEヘ♬
その名の通り、この方達が奏でるのは、南フランスのジプシー達の音楽

Gipsy Rumba(ジプシールンバ)♬
Gipsy Rumbaは、スペインの内戦を逃れて、隣接する南仏ヘ移ったGitan(ジプシー)等が独自に発展させた音楽だとか。南仏ニーム出身のGipsy Kingsは有名ですよね。
この音楽に魅せられて結成されたGipsy Groove。
スパニッシュギターをかき鳴らす、情熱的なサウンドとリズムに私もすっかり虜になってしまいました😍
これこそが、南仏の音楽♬💕

ちなみにKamiloさんが着てくださっている赤いシャツは、@chambre_mille_feuilles のこども服を手掛けてくれている、ニーム在住の @tomoccu0528さんにオーダーされたもの😊

今日のLiveで着てくださって嬉しかったです✨
カマルグの牛さん、馬さんがプリントされている、ニームならではのプロヴァンスプリントです🤭

久しぶりのLive!
楽しかった〜😆
最初は皆さん座って聴いてらっしゃったけど、終盤は総立ちで踊りだして😆私もお粗末ながらノリノリ!?で踊ってました🤣💃

#ジプシールンバ
#ジプシーの音楽
#gipsygroove
#gipsyrumba
#gipsykings
#ライブに行きました
#南仏の音楽
#情熱的な音楽
#音楽が好き
#プロヴァンスプリント
#カマルグの牛
#カマルグの馬