こんにちはニコニコ小倉です。


トレーニングコップをぶん回す娘。





ご機嫌で可愛いんですが、


毎度ビッチャビチャになるのでなかなか大変泣き笑い



というわけで、



ずっと気になっていた



スターミラクルカップスター



買ってみました!




シロクマ柄にしましたニコニコ飛び出すハート



これはすごい!!!


傾けても倒しても、こぼれない!!!指差し




ただ……


娘も飲めない爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




フチを吸うと中の飲み物が出てくるんですが、


まだお話ができないので


「吸う」が伝わらない昇天




不思議そうにフチをかじっておりました。笑