こんにちはニコニコ小倉です。





こういう姿を見てると、


もう「赤ちゃん」というより


だいぶ「幼児」に近づいてる感じがしますひらめき飛び出すハート



できることが増えたなぁ。




無限ティッシュ(布で作るので、何度でも好きなだけ引っ張り出して遊べる)を作ってみたりもしましたが、


あんまり遊んでくれず泣き笑い



箱入りタイプのオムツ用の袋や、


おしりふきを引っ張り出すのが大好きニコニコ飛び出すハート



袋はともかく、おしりふきは勘弁して〜。





↑このおしりふき型のおもちゃも持っています。


「寝返りしない!」がウリなので、


寝返りを始めた頃に、おむつ替えのときの時間稼ぎになれば…と買ってみたのですが、


うちの子はぜ〜んぜんダメでした泣き笑い寝返りします!



ただ、おもちゃとしてはとても軽くて扱いやすくて良きですニコニコ


見た目も可愛いしね!






絵日記のやつはこれ指差し指差し指差し