こんにちはニコニコ小倉です。






今まであまり気にしていなかったのですが、


一応10ヶ月検診で相談してみようかなうさぎ




これを描いた時点ではまだ長袖長ズボンの気温でした泣き笑い



すっかり暑くなって、今は半袖半ズボンで元気に保育園に行っています。







最近ベビーサークルに入れる用にボールプールのボールを買いました指差し



星とハートかわいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



本来の用途ではないですが、

お風呂に数個浮かべると、掴んだり放したりして一生懸命遊んでくれます!







他のも安くてかわいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート