2024年2月 1泊2日

おひとりさまディズニー

ランド→シー

2年ぶりに夢のおひとりさま?!

昨年11月に行った親子ディズニーの思い出に浸りながら、40周年グランドファイナルいいなあ、無理だなぁ真顔と。


40周年に行けただけで幸せハート


ところが、急遽2日間フリーな日ができた。

仕事もない。

これは、ディズニーに行けるぞ目がハート

でも、3ヶ月前に行ったばかりでまだ貯金が💧


1ヶ月前からホテル探し

今年は閑散期なんかないと知り、とりあえず、家族の冷たい視線を感じなら、ひたすら、ホテル探し。


ホテルがなければ、ディズニーには行けない。飛行機はなんとかなると思って、ひたすらホテル検索する日々知らんぷり


オフィシャルは1人1泊7万とか、9万とかガーン

無理だ、今回のホテル予算は1万円。

あるのか?!


おひとりさまでも余裕


2年前と同じホテルは、1泊5万ほどにガーン

ひぇーー、前は8,200円だったのに。


ここまで来ると、絶対に行きたい気持ちMAX!

家族から冷たい視線を感じなら検索魔に。

もちろん、全部お金は自分で払います。