前職での営業経験を生かして
コンサルティングサービスを
販売することに決め

片っ端から起業塾や講座
コンテンツを購入しまくり
数百万の投資をしましたアセアセ

 

こんにちは

売上アップコンサルタントの

菅原 明子です照れ

 



毎日SNS投稿やブログ投稿をし
子供が眠った後や
朝早起きをして時間を作り


掲げた目標に向けて
必死に取り組みました

しかし5か月たっても
一向に成果がでません


自分の書く文章が悪いのか
商品が魅力的じゃないのか

原因がわからず八方ふさがりショボーン

そんな時にとあるセミナーに参加しました

そのセミナーに参加して
「なぜ集客できなかったか」
「自分の不調の原因はなんなのか」


完全に私が見落としていた
結果が出ない原因を発見しました

どうしてもそのセミナーに
参加したくて
でも決してお安いセミナーではなく

既に数百万の投資をして
何にも結果が出無い状態で
強烈な投資でしたが

支払いは分割して
最後の投資!って自分に言い聞かせ
コンサルを受け始めました

覚悟して契約したとはいえ
これで結果がでるか
ずっと怖かったです

でも、今となっては
この決断が私の人生を変えてくれた

あの時の私、ナイス決断~!!
って言ってあげたい

がむしゃらに行動しても
売上0円状態から
1ヶ月で100万円を達成

1ヶ月で何をしたかというと
新しいSNSを使ったわけでも
商品を一新したわけでもありません


もし、今あなたが過去の私のように
頑張っても見込み客が集まらず
商品が売れない状況なのであれば

・新しい集客法を学ぶ
・商品を大幅に改良する

なんて時間のかかることは
やる必要はないと思います


もっと小さな改善だけで
一気に集客数も売上額
伸ばすことができるからです



この奇跡については
また明日、投稿しますねニコニコ

 

 

 

 

NEW

大好評 売上アップ相談会

5月6日(土)21:00~

募集スタート

こちらにご案内しますので見逃さないように登録してね照れ

下矢印下矢印下矢印下矢印