実際に起業した時は
私の起業人生は

出張美容サロンとして
スタートしました

 

 

こんにちは照れ
売上アップコンサルタントの

菅原 明子です

子育て中のママに
自宅にいながらキレイになってもらいたい
そんな気持ちが強かったですハート

 



実際に起業し始めて
一番最初に腹をくくったのは
すぐにお金が稼げる状態を作ること

子供が小さいことや
時間が限られていることを
理由にして


稼ぎたい!という
本音に蓋をしていました


でも現実問題
お金はどんどんなくなっていきます

退職金や貯蓄がどんどん
減っていく日々に
きれいごとだけでは
生活できないという現実を知りました

そこで、残っていた80万円を使い
起業講座に参加しながら
起業活動をしていたのですが
結果は惨敗

時間だけが過ぎました

「いつになったら結果がでるの?」
「自分には無理なのかな?」

不安に襲われながら
やるしかないので
がむしゃらに

・SNSをとりあえず更新
・ブログをとりあえず更新
・公式LINEを作ってみる

片っ端から取り組みました
でも結果がでなくて
本当にキツかった


売上はほぼ0円

そんなどん底状態から
1ヶ月で100万円以上
売上が上げられる奇跡が起こりますキラキラ

この奇跡については
また明日、投稿しますねニコニコ

 

 

 

 

NEW

大好評 売上アップ相談会

5月6日(土)21:00~

募集スタート

こちらにご案内しますので見逃さないように登録してね照れ

下矢印下矢印下矢印下矢印