あなたの
今現在の顧客単価はおいくらですか??



高単価も楽々売れるあなたへ導く
売上アップコンサルタントの菅原明子ですゆめみる宝石

 

 

1回2時間で5000円?
30分で3000円?


人それぞれ、業界それぞれ、
様々な価格設定があると思いますが

ママ起業家の多くが
ビジネスを小規模スタートする人が多いです



でもね、話を聞いてみると
みなさんの欲しい月商は30万とか50万とか
人によっては100万とか
素敵な目標を持っている人が多いですラブ



売上とはどんな仕組みで成り立っているかを
考えてみると

顧客数×価格

ですよね

単価5,000円の方が30万稼ごうとすると
毎月60人のお客様に
来ていただく必要がありますよね
これは現実可能なのだろうか

私には無理~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まず物質的に時間が確保できないし
60人が毎月商品を
買ってくださることも想像できない

じゃー、顧客単価を上げるか
10万円の商品だったら3人でいいじゃん

確かにねー
でも簡単に10万円の商品が売れるのか?

自信ないなーショボーン

そんな壁が想像できますね

実は、この自身の無さが
ビジネスを小さく初める人が多い
理由
なんですよね

5000円の商品を何人に販売出来たら
自信に変わっていくのか
きっといつまでも変わらないのです

 

 

理由は、条件を付けた自信だからガーンガーン

はじめたばかりだから
周りの人がこの価格だから
〇人に施術するまではモニター価格で

条件を付けた自信は
クリアーすると、また、
あたらい条件がつきエンドレスになりますえーん

本当の意味の自信とはなにかを知り
顧客単価×客数ではない
方程式でビジネスができるようになる


単価上げなきゃいけない
〇人集客しなきゃいけない
○○しなきゃいけないビジネスから

脱することができ、
自分の理想の売上ができるようになります
このヒントを動画にしました!!

リンクをタップしてくださいね💛

 

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

まじかるクラウン2023年プレゼント第1弾まじかるクラウン
頑張らなきゃ!といろいろ頑張っても
収入にならないママ起業家のあなたへ
○○を書き換えるだけで変貌
今まで積み上げた努力を開花させ
月商7桁を家事育児のスキマ時間で
軽やかに超えていくママ起業法

ゆめみる宝石5つのノウハウ動画を無料プレゼント
ゆめみる宝石

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


※本当の意味の自信とが何か知りたい!

正しい売上の方程式を知りたい!!

そんな時は動画の最後で

体験コンサルの無料プレゼントをご案内しています

ここで聞いてみてくださいね(*'ω'*)