今日は、私の起業人生9年間でおかした
最大の勘違いについて告白します

 



 

起業を成功させるのに大切なのは

ノウハウを行動量だとずっと思っていました

 

集客のできるノウハウを知り
行動することができれば
必ず集客できる!!

 

だからマインドとか精神論はいらなくて

 

とにかく行動する!!
これで全てが解決する!!!


 

そう思っていたんですね

 

これが大きな勘違いだった

 

昨年の後半になり

 

自分で今まで感じたことのないくらいの
スランプに陥りました

 

SNSの投稿の手も止まり
不思議と広告戦略も上手くいかず

 

企画したプロモーションはほぼ失敗

 

失敗なんてない
行動した結果だ!!って
基本ポジティブな私も
さすがにへこむのです

 

そうしたら、正解が分からなくなる

 

正しいと信じていたノウハウを実践しても

行動しても何も好転していかない

 

正直、どうしたらいいのか
まったく分からない状況に陥りました

 

そんな時にとあるセミナーに出会い

気付いたことがあります

 

\マインド8割/

 

ノウハウに正しいとか正しくないとかはなく

使いこなす人のマインドによって

結果が変わる


 

ノウハウを知っている人に

正しいマインドが合わさると

爆発的な効果を出せるという事実

 

私たちには顕在意識と潜在意識があり
意識できている顕在意識は約3%
無意識の潜在意識は約97%を占めています

 

意識して使う顕在意識はたった3%であり
多くを占める潜在意識の97%の反対にあうと
機能しなくなります

 

分かりやすく言うと

 

痩せないと健康にやばいかも→顕在意識

でもおいしいもの食べたいよ→潜在意識
明日からでよくない?→潜在意識
ダイエットは苦しいよ→潜在意識
家族と別にのご飯作るの?→潜在意識
めんどくさくない~→潜在意識

 

やっぱり痩せるのは後でもいいかなー

 

ってなるわけです

 

これが起業でも同じことが起こるわけです

 

SNSは毎日更新が絶対!!→顕在意識
 
家事育児で時間がない→潜在意識
こんなこと書いたら嫌われるかも→潜在意識
投稿しても効果ないんじゃない→潜在意識
どんなこと書いたらいいかわなんないし→潜在意識
めんどくさくない??→潜在意識

じゃー投稿しなくていいか~

 

ってなっていくワケです

 

今までの私は、その潜在意識の中で
つかめたものを対処するために


投稿しても効果がないって思っているなら
効果がでるノウハウを知ろう、とか
 

時間がないなら
短時間でできるノウハウ探そう!とか
 

対処療法をしてきたのですが

 

おおもとの潜在意識の在り方を
変えているわけではないので
また同じ繰り返しになっていくワケです

 

でも、これって多くの仲間がいるかも~と
最近、思ったりします

 

起業サポートしてくれるコンサルが増え
ノウハウもネット上に散乱しているのに
上手くいかない人、
増えている気がするのです

 

顕在意識の3%で頑張って今があるなら
潜在意識の97%がいい状態になったら
ヤバくないですか~
明るい未来しかない!!


 

ここを知らないでノウハウばかりを
求めた起業は、はっきり言って
遠回りです

 

私がむっちゃくちゃ遠回りしたので
あなたには最短ルートを歩んでほしい!!

 

そのために必要な感覚を
動画にしました

最短ルートで成功したい人は
リンクをタップしてくださいね💛

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

まじかるクラウン2023年プレゼント第1弾まじかるクラウン
頑張らなきゃ!といろいろ頑張っても
収入にならないママ起業家のあなたへ
○○を書き換えるだけで変貌
今まで積み上げた努力を開花させ
月商7桁を家事育児のスキマ時間で
軽やかに超えていくママ起業法

ゆめみる宝石5つのノウハウ動画を無料プレゼント
ゆめみる宝石