らーめん潤総本山 燕市 酒麺亭潤 YouTube「燕三条TV」 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

YouTubeチャンネル【燕三条TV】新作です   


今回のテーマ 「らーめん潤で 飲んでみた」   



新潟県内にとどまらず 関東、海外にも手広く展開してます 「らーめん潤」さんの総本山にて 撮影させてもらってます    少し飲み過ぎたようですが 存分に笑いながら観ていただきたいと思います   まあ 僕が 笑っちゃってますが




チャンネルには 省かれていますが モツ煮もまた絶品メニューでした    




定番の餃子や メンマチャーシュー    



酒麺亭潤さんでは 本格中華メニューも多く らーめんまで辿りつかない時もありそうです    



もちろん 今回のオオトリは 中華鬼油👹    

背脂の海ですね   脂の層の凄さもですが 意外にも ジュルジュルサッパリと 煮干し効果も強く 不思議と美味しくいただけます   



お土産のやきそば も絶品でした!     



番組内でも うたっておりますが  「35歳以下は 鬼油行かんきゃダメらろ〜‼️」と 会長も言っております   


ぜひ 体調を万全にして 鬼油  チャレンジして欲しいと願っております‼️  


燕三条TV まこマン