YouTube 燕三条TV 【大衆焼肉さんきらく】 新店舗編 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

YouTube燕三条TVの新作   


とうとう 新店舗 大衆焼肉さんきらく編がアップロードされました 





ちょうど公開された日も さんきらくさんへお邪魔しておりました 笑  



次女の誕生日  どこが良い? と聞くと 「さんきらくで白食べる」とのこと     小さい頃からの英才教育が出てきましたね     


この日のカルビがまた どえらいやつが出てきました  感謝感謝です     分厚ッ❗️❗️    カルビジャンボ   




こぶくろが かなり新鮮でヤバいやつでした   


コロコロした部分も 6つくらい入っており コレもかなりレアな体験でした   




もちろん 豚レバーも そうとう新鮮にて しっかり焼いても臭みはなくて みんなで興奮しております   

胡麻油を もらって  卓上の塩で完璧に美味いんです   



YouTubeでは 格安セットの中から Bセット一択にて 撮影しております   ぜひ 飲みながら観ていただき 高評価 チャンネル登録 お待ちしております‼️    相槌打ってるのが 僕になります どうぞ 宜しく



燕三条の夜のお供に