三条市 ぺこのそば店 リューアルオープン 豚骨らーめん専門 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。


一時期 休店してたぺこのそば店さん  再開したのをSNSにて確認したのち訪問しました   

なかなか この辺りでは というか新潟県では豚骨ラーメン専門店はありませんので 豚骨好きとしては とても嬉しいです


県内 関東 海外へと広げている 「らーめん潤」さんのお店です  

入ってすぐの券売機にて らーめんタレカツセットを購入です     



卓上コンディメンツ達



かなりの 味変が楽しめそうです  ありがたい  今日は タレカツ丼あるので 替え玉ないかな、、、   




提供スピードが命なとんこつラーメン ❤️  麺は「バリカタ」にてお願いしました    

薄切りのクタクタチャーシューも良いね  みるからに濃厚です   


レンゲにて ひとくち、ふたくち  が止まりません  なんども 美味い美味いを連発してから 我にかえりました  




タレカツが めちゃくちゃ柔らかくて旨い  そうとう上質なヒレ肉だ  合わさる甘ダレも美味い ご飯も進む  


  


豚骨ラーメンの麺て どうしてこんなに美味いのかね??  





濃厚過ぎて 死ぬほど美味い   ご飯入れて食べても良いと思った   天下一品的でも良い